TOPスポンサー広告こんな日もあるさ\(-_-)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリこんな日もあるさ\(-_-)

 
こんな日もあるさ\(-_-)
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
20080716193025
今日はあかりっぺPT&OTでした。
午前中早めのお昼寝した後…昼食食べようとしても嫌がり…。仕方なく卵ボーロ食べさせようと皿に入れたんだけど…食べるどころかOTを始めてしまいました(気が早すぎ)。
それからBSお母さんと一緒を見て出かけました。
が…両方とも問題にならないくらいヤダ虫になり結局まともにできなかったですo(T□T)o。まるでいじめるかのように大泣きで…ほかの患者さんの冷たい目ときたら。下向いて落ち込むママでしたm(__)m。こんな日もあるさぁ…けせらせら。
教訓…ご飯と昼寝はしっかりしなくっちゃ。
せっかくサイズまで計測してヨツバイ歩行器作ってもらったのに…残念でした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

リハビリお疲れ様v-238
頑張っているね
2008/07/16 20:59  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]
分かる~(@.@)/~
なかなか、子どものペースに合わせるのが難しいですよねぇ。。。
ウチもそんなことよくあったなぁ~
最近は、朝起きてご飯食べて朝寝させてから、いつも同じ時間に訓練に行くようにしてます☆
こんな時もあるさっ♪ねっ、あかりっぺちゃん(*^o^*)
2008/07/17 14:49  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

あ~~あっ
残念だったね。
母の方は気が急くよな~
せっかくの訓練なのにって。
ク~~ッ!!

次回に期待しよ~ぅv-237
2008/07/18 00:07  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
