TOPスポンサー広告お友達ぃ(o^∀^o)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児お友達ぃ(o^∀^o)

 
お友達ぃ(o^∀^o)
カテゴリ:育児
早いところは世の中夏休みに入りましたね( ̄∀ ̄)。
ちなみに我が家のお盆休みはママが14日と15日。パパが14日。姫達14日15日16日。ただ14日はリハビリなんだよね(-.-;)。家族で頑張りますかぁ~(*^o^*)。
で…今日はママもパパもお仕事。姫達は実家でお留守番o(^-^)o。
近所のおばさんところにママの同級生一家が帰省。ちょうど子供達と同じくらい。のあっぺお友達やお姉ちゃんか来て大喜び(≧∇≦)。あかりっぺは雰囲気に圧倒され、人見知りもあって大泣き(>_<)。みんなで海でたくさん遊んでました。
ママが仕事に帰ってくるまで。それも「帰らない(∋_∈)」。そりゃ楽しいから遊びたいよね(^∀^)ノ。
どうにか説得して帰宅しました(^_^)v。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
