TOPスポンサー広告プールだぁ(≧∇≦)。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけプールだぁ(≧∇≦)。

 
プールだぁ(≧∇≦)。
カテゴリ:お出かけ
天気が微妙だったけど…退屈そうな姫達。
連れて行こう!今日はプールだぁ(≧∇≦)。
念願だったのあっぺは大はしゃぎ(o^∀^o)。あかりっぺも…「ちゃぷ×2するぅ~(*^o^*)」。
朝1番から行ってきました。朝1番はがら空きだからさせたい放題。
残念ながら、画像はカメラを忘れたのでありませんm(_ _)m。
始め少し怖がってぐずったあかりっぺ。でも…浅いとわかって大はしゃぎ(o^∀^o)。
のあっぺは自由自在。好きなように遊んでました。
1回休憩して、流れるプール挑戦…ぐずったけど…最後まで追いかけっこして気を紛らわせどうにかクリア。
あとはもう一度ちびっ子プールで遊んで。2回目の休憩でお昼だったから、あがりました。
楽しく過ごしました(^_^)v。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
盛り上がったのね!!
のあっぺちゃんやったね、プール!!
ますます、泳ぎが上手になっちゃうね。

あかりっぺちゃんがぐずったのは、どうしたんだろう。
深いところは怖いかな?
2009/09/01 02:53  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
