TOPスポンサー広告「ママぁ~あっち行くぅ(;_;)」

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ「ママぁ~あっち行くぅ(;_;)」

 
「ママぁ~あっち行くぅ(;_;)」
カテゴリ:リハビリ
今日はリハビリの日。
車でいつものように向かっていると…。「ママぁ~あっち行くぅ(;_;)」と半泣きのあかりっぺ。
おいおい今までにないことだよ?
病院に近づいてくるにしたがって…泣き出してしまいそうです。
ママ:「あかりっぺ頑張ろうやぁ」って言っても…なかなかどうして。
いつもなら会った瞬間「先生遊ぼ」って言ううまOT先生にも「バイバーイ」
どうした?あかりっぺ?
リハビリ室に入って…大泣き(>_<)だし。でも…お気に入りの男の先生を見た瞬間に泣き止んで「こんにちは」って
ママこれには大爆笑。あかりっぺ女の子なんだよね(o^∀^o)。
でも泣きながらも最後まで頑張ってくれました。
いつもごめんなさいm(_ _)mまり先生。切ないです。成長過程ですので暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
ご無沙汰してまぁす><
読み逃げしててごめんなさい。。。そしていつもコメントありがとうございます^^

あかりっぺちゃん、ヤダ虫が出ちゃうほど成長しちゃって・・・^^v
こんな時もあるさ、ねっ、あかりっぺちゃん♪
2009/08/09 23:36  | URL | #-[ 編集/削除]
No title
ん~。。。
難しいお年頃?!

なにか、あかりっぺちゃんのツボにはまるPTはないかしらね。
楽しくできるといいのに。。。
2009/09/01 02:47  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
