TOPスポンサー広告海だぁ!!

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ海だぁ!!

 
海だぁ!!
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
天気予報は最近外れまくり・・・・
雨と言いながら晴れている。
しかも・・・暑いしぃ~~~~
行くっきゃないでしょ・・・・海水浴。
 CIMG0915_convert_20090804121625.jpg CIMG0914_convert_20090804121438.jpg

パパはしばらくいないので・・・
せっかくの休日。
3人でいってきましたよ~~~~!!

波打ち際で・・・・あかりっぺは・・・・・
CIMG0908_convert_20090804120703.jpg 
打ち寄せてくる波に
「きゃぁ~~~~~気持ち良いぃねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」
おおはしゃぎ・・・・(o^∇^o)ノ
CIMG0909_convert_20090804120819.jpg
堪能してますよ~~~夏を。
CIMG0912_convert_20090804121222.jpg
「ママもここに座って」って横で一緒に遊びます。

一方・・・・のあっぺは・・・・
CIMG0913_convert_20090804121326.jpg
覚えたバタ足で海をスイスイ泳いでます。
ママの目の届くところでね(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド。

しかし・・・今年の海水はまだまだ冷たいの。
だからクラゲの発生も心配ないよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!。

でも海水冷たいから砂場で遊ぶのあっぺ。
CIMG0910_convert_20090804120942.jpg CIMG0911_convert_20090804121107.jpg


あかりっぺも砂利浜をヨツバイでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。
痛くないんかい???

そろそろ飽きて
自宅に帰り・・・・
昼食を食べ・・・・
疲れきった姫達は・・・・・
CIMG0917_convert_20090804122116.jpg
気持ちよく・・・・
お昼寝中zzzzz
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.

今日も楽しい1日でした。.

 


 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
いいな~いいな~、海☆☆
ウチは今年はまだ行けてません。。。><
もうすぐお盆だし、もう今年は行けないかも・・・><
あかりっぺちゃんも上手に座って海に浸かれてますね^^
のあっぺちゃんのバタ足もスバラシイ!
2009/08/09 23:41  | URL | #-[ 編集/削除]
No title
お久しぶりです。
最近、読み逃げでごめんなさい。

ほんと、いいないいな。海が近くって。
家に帰ってお昼なんて考えられな~い!!
しかも、写真見たところ、波も穏やかそう。

3人で海に行くのも定着しましたか?
のあっぺちゃんのサポートがあれば楽勝??

2009/09/01 02:12  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
