TOPスポンサー広告ニューアイテムやぁ~~~~~(o^∇^o)ノ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリニューアイテムやぁ~~~~~(o^∇^o)ノ

 
ニューアイテムやぁ~~~~~(o^∇^o)ノ
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日もリハビリ頑張ってきましたよ~~~~^0^
今日は・・・OTから・・・・・
やぁ~~~ニューアイテムやぁ!!!


楕円形の積み木を穴に入れる。
入っている積み木を取る。
を結構楽しそうにしてました。

そこで・・・・
ちょっとママいじわる( ̄∀ ̄*)イヒッ
CIMG0906_convert_20090804120441.jpg
積み木をちょっと遠くに置いて・・・
伝い歩きをして取りに行かせて~~~~~

でも・・・あかりっぺも・・・
ちょっとだけ移動して・・・・
手を伸ばして取る~~~~~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!頭つかってるしぃ~~~~

今後は知恵比べになりそうです。

PTは相変わらずヤダ虫です・・・・・

どうしたもんかなぁ・・・・・・

はぁ~~~~( ´△`)アァ-
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あかりっぺちゃんの勝!!
作戦、失敗でしたか。。。

あかりっぺちゃん、楽しいのがまた一つ増えて良かったね。

ひでつぐはず~っと同じおもちゃがいいんですよ~!!
もう何年OTで同じもの使ってるんだか。。。
凝り性なんだか、臆病なんだか(笑い)
2009/09/01 02:34  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
