TOPスポンサー広告つみきを積み上げれるようになったよ^^v

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリつみきを積み上げれるようになったよ^^v

 
つみきを積み上げれるようになったよ^^v
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
こんにちわ。管理人のはむ姫ママです(⌒∇⌒)
仕事で多忙な日々を過ごし、月の半分を夜勤・待機のため実家生活を送って
なかなかPCに迎えなかった状態でした。ごめんなさい(^∧^) ゴメンゴメーン。
滞ってた分を一気に放出しますね。

リハビリの様子です。
最近はPTはつかまり立ちをしながら・・・伝い歩きを頑張っています。
ただ。。。ヤダ虫なので画像を撮れない状況です。

OTでは・・・
いつのまに・・・・
こんなことができるようになりました。

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん!!


積み上げて・・・・
倒して・・・・
大喜び



あかりっぺですぅ~~~~。

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
PTヤダ姫は困ったもんだ。。。
せっかくなのに残念ね。
OT!!また出来ること見つけて楽しんでるねぇ。
真剣な顔がまたかわいいですe-266
2009/09/01 02:16  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
