TOPスポンサー広告不思議なんだよね。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園不思議なんだよね。

 
不思議なんだよね。
カテゴリ:保育園
あかりっぺの保育園での出来事。
夏祭り終わってプールが始まった保育園。もちろんあかりっぺ今年から保育園のプールデビューなんです。
初日は大はしゃぎ(o^∀^o)で楽しく過ごしてました。そりゃパパもママも夏大好きだから、遺伝子受け継いでるもんね。
が…先週くらいから保育園のプール始まる前から大泣きらしい。連絡帳に証拠写真まである(;_;)。
水遊び大好きでいつもなら「あがらん」のヤダなのに…。
どうも「入らない。ヤダ~あがる」の大ヤダらしい。
シャワーや海、お風呂は平気なのになんでだぁ??????
まか不思議…。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
ほんと、不思議ね~!
原因は判明した?

この、先週ぐらいからって言うのがまた不思議。
最初は平気だったんだもんね。
2009/09/01 02:37  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
