TOPスポンサー広告皆既日食

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント皆既日食

 
皆既日食
カテゴリ:イベント
今日は46年ぶりの皆既日食。
でも朝から雨なんです(T_T)。
今日は保育園で皆既日食を見ようと楽しみにしてたのあっぺ。起きた時泣き出してしまいそうでした。
でも…薄雲から皆既日食見れたらしい(o^∀^o)。
良かったね(^◇^)┛。
パパも仕事中にばっちり見れたらしい。
ママとあかりっぺは昼からのリハビリのために早めのご飯の最中(・o・)ノ。真っ暗になって気がつきました。
次は28年後。私たち一家どんなんだろう?
そんなこと考えてました(^_^)v。
皆さんは皆既日食楽しめましたか?
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
見られて良かったね。
東京は曇り。重たい雲に覆われてダメだと思ってあきらめちゃいました。
ニュースでは、少し雲間から見えたようで残念。

26年後か~。。。
定年迎えてるよね(笑い)
ひでつぐも37歳!!想像できない~!!
―――何も、将来設計のない我が家です。
2009/07/27 17:01  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
