TOPスポンサー広告ママのお誕生日

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきママのお誕生日

 
ママのお誕生日
カテゴリ:つぶやき
今日はママのお誕生日&祭日です。
子どもたちから。。。。
「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼントしてもらいました。
1番のプレゼントだよ~~~~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

アラフォー世代。
認めたくないけど。。。。しゃぁないよな・・・・。


私幸せ????

どうなのかわからなくなるときもあります。

生活がいっぱいいっぱいで・・・・・

でも・・・姫達のパパの笑顔は守らないといけない。

笑顔のある家庭を・・・・・

みんなで1日1日を大事に大事に過ごしたいと思いました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
お誕生日おめでとうございます。
アラフォー世代ですか。

仕事と家庭と選択できるようになった世代だけに
自分で決めなきゃならないから・・・
色々、考えるよね。

たぶんあたしは、一番突っ走って、無我夢中の時期だったかなぁ。。。
―――あたしも一応、アラフォーですe-330
2009/07/27 16:43  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
