TOPスポンサー広告私のお気に入りはこれよっ(*´∇`*)・・・・BYあかりっぺ  PT&OT

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ私のお気に入りはこれよっ(*´∇`*)・・・・BYあかりっぺ  PT&OT

 
私のお気に入りはこれよっ(*´∇`*)・・・・BYあかりっぺ  PT&OT
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
PT&OTの日
1週間ぶりにママと参戦です。
PTは伝い歩きを覚えてきています。
残念ながら・・・・最近PT嫌がるようになったので・・・
画像がありません。。。。(もう少し待っててね~~~)

OTでは余裕なんで・・・・
お気に入りの紹介。
絵本です。
『いいおかお』
CIMG0897_convert_20090721224935.jpg
ページをめくると最初の言葉をしっかり話すあかりっぺ。
何回も読むと覚えるもんですね!!
これで動物も一致して言えるようになりました。
認識刺激っクスだもん。

もうひとつ・・・・
『こんにちわ』
CIMG0898_convert_20090721225044.jpg
くまさんがいろんなひとにご挨拶をする本です。

CIMG0896_convert_20090721224823.jpg
本をめくるのが大好きなので絵本を見る・・・・ってむずかしいのかな???

本当ならば・・・もう少しお話がわかるようになってる年齢。
情報を認識し一致理解までは只今リハビリ中。
ゆっくりゆっくりわかればいいよね。

言葉がわかってきているので、言葉から成長を導き出していけたらと思います。

そして。。。指の刺激っクス。
CIMG0899_convert_20090721225216.jpg

今日も頑張りました。
本人も「がんばったぁ~」と言うようになりました。

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
自分でがんばった~なんて、かわいい。
PTも楽しめるといいんだけど・・・
ページめくるのも、指の刺激っクスだよね。
2009/07/27 16:28  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
