TOPスポンサー広告高校生と交流

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園高校生と交流

 
高校生と交流
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さてさて久しぶりのPCからのブログですよ~。
なんと夏祭りから実家で3連泊でしたぁ。
日曜日・・・16日明日から保育園でプールが始まるので、のあっぺの水着を買いに出かけました。mマリーちゃんの水着・・・これまたシンプルでかわいい。明日からプール真っ黒に成長するのあっぺ&あかりっぺが楽しみです。ちなみにあかりっぺはパンツです^^;。
月曜日は仕事だったので、保育園に行きましたが、連絡帳によると週末の疲れがあったのかゆっくり過ごしたようでした。
そして、今日・・・保育園に迎えに行くと、「ママぁ~~~~」と体いっぱいの喜びで表現したあかりっぺ。「先生、さようなら。みなさんさようなら」大きな声で上手に言えました。先生からも上手と褒めてもらいました。
帰って夕飯まで、ちょうだいなくんと格闘して遊んでいました。夕飯は、スティックの鳥のから揚げをしゃぶって食べていました。自分で食べる楽しみを本当に見つけたみたい^^。
今日のもうひとつの収穫・・・・。「おちゃ・・・」がいえるようになりました。

明日はPT&OT、あさっては大学病院の眼科へ行きます。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

のあっぺちゃんの水着姿見たいな~。可愛いだろうね。

あかりっぺちゃんはお話し、上手なのね~
自分で食べられるし、すっご~いv-237
自分で出来ること沢山になるといいね。
2008/07/15 22:23  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

かわいい水着、見たいなあv-238
2008/07/16 07:15  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、おしゃべり上手なんですね~♪
自分で食べる喜びを満喫中かな☆
2008/07/16 13:10  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
