TOPスポンサー広告夏だぁ(≧∇≦)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ夏だぁ(≧∇≦)

 
夏だぁ(≧∇≦)
カテゴリ:お出かけ
こんにちは。管理人のはむ姫ママです。画像はあるけど更新滞ってます(^_^;)。ごめんなさいm(_ _)m。しばらくお待ちくださいませ。
さておいて…
いやいや梅雨明けからこっち猛暑の日々で~す。あちぃ~(-o-;)。
さてさて世の中3連休。でもパパはお仕事(>_<)姫たち元気いっぱいです(*^o^*)。
こんな日は行くしかないでしょ(o^∀^o)。画像はないけど…。
3人で海水浴に行って来ました(^_^)v。のあっぺもあかりっぺも大喜びでした。っても車で5分の所。でも多くて駐車場が遠いp(´⌒`q)。障害者駐車場空いてるのに使わせて貰えず(-_-#)。
のあっぺは2人分の浮き輪を持ってくれて…頼もしくなった。ママはあかりっぺ抱っこして荷物抱えて歩きました。
水着を着せていざlet's go(-^〇^-)。
あかりっぺは波打ち際で…押し寄せてくる波に大はしゃぎ(o^∀^o)。のあっぺも大喜び(o^∀^o)。
3人で楽しく過ごしました。
初めて連れて行ってママも自信がついたよo(^-^)o。
また行こうね(^◇^)┛。

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
近くに海があって、本当にうらやましい。。。
3人での海はちょっとさびしかったかな?
抱っこに荷物。ママ頑張りました!!
のあっぺちゃんのサポートもe-278すてき!!

5分で海なら、ひでつぐと毎日行っちゃうかも。

2009/07/27 16:35  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
