TOPスポンサー広告夕涼み会(夏祭り)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント夕涼み会(夏祭り)

 
夕涼み会(夏祭り)
カテゴリ:イベント
梅雨明けしました~~~~~~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 。
ってことで今日は保育園の夕涼み会。
お天気だし・・・でも(;´д`)ゞ アチィー!!
しっかりお昼寝させて。。。。パパはその間準備で保育園へ・・・・・
シャワー浴びていざ保育園へ。

「がんばるぞ~~~!!」「エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!」
で始まりました。
パパがカメラマン&ママはビデオ撮影班です。

おみこし行列
年長→年中(のあっぺ)→年少→2歳児(あかりっぺ)→1歳児→0歳児の順で入場です。
「わっしょい・・・・」 ピッピィ と元気な声です。
年長さんの後から来ました来ましたのあっぺ。
DSC_0400_blog_convert_20090715091750.jpg
年少さんが通過して・・・・・
2歳児・・・あかりっぺ。なんと今年はお神輿だよ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ。
DSC_0397_blog_convert_20090715091710.jpg DSC_0403_blog_convert_20090715091850.jpg
先生が前後でかかえて、紐を握って入場!!。あかりっぺはベビーカーに乗って、
紐を握ってます。

そしておみこしを各クラス披露して・・・・

お集まり。お歌を歌って~~~~

太鼓の演奏です。
年少さん→年中さん(のあっぺ)→年長さん→年長さん親子

今年は『おどるぽんぽこりん』です。
DSC_0419_convert_20090715092257.jpg DSC_0420_convert_20090715092459.jpg
DSC_0423_convert_20090715092644.jpg
さすが・・・年中さん。去年比べてウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
たった1年間でこんなにも協調性が芽生えるのかと驚きでした。

その間あかりっぺは・・・カメラマンのママやパパの周囲を
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DSC_0405_convert_20090715092006.jpg DSC_0408_convert_20090715105704.jpg
DSC_0407_convert_20090715105612.jpg
自由人あかりっぺです。

それからは親子で盆踊り。。。。
抱っこしながらあかりっぺのノリノリダンスを一緒にのあっぺもとなりで踊りました。

夜店では・・・・
ヨーヨー( ・_・)/-------◎
お楽しみくじ
やきそば
地鶏
おにぎり
ジュース
などなど仕入れて・・・・夕飯たべて・・・・・

余興。。。。
ピエロが来たり・・・・風船ゲットして
アンパンマン&バイキンマンが登場して釘付けになったり・・・・・

さいごにカブトムシをもらって終わりました。
楽しい楽しい1日でした。



  

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あかりっぺちゃん 楽しかったですか?
とっても 良いお顔です。
おばちゃんも 行きたかったなぁ!!
盆踊り教えてほしいなぁ!!
あと、やきそば食べたいなぁ あかりっぺちゃんと!!
2009/07/15 17:29  | URL | まーちゃんママ #-[ 編集/削除]
No title
盛大ですね~!!

保育園なのに
ヨーヨー、お楽しみくじ、やきそば、地鶏、おにぎり、ジュース??
保育園なのに?
すんご~い!!
ひでつぐの学校の夏祭りより盛大かも?!
ひでつぐが幼稚園の時は先生方の用意したアトラクションだけで
露天なんぞ出なかったぞ~?!

なんたって「カブトムシ」!!
ウチもハム姫ん家の方に引っ越した~い!!

盛りだくさんのお祭り、活気が伝わってきましたよ。
自由人のあかりっぺ、いいぞ~!!

これから夏本番!めいっぱい遊ぼうね!!
2009/07/17 15:19  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
