TOPスポンサー広告PT&OT

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OT

 
PT&OT
カテゴリ:リハビリ
PT&OTに行ってきました。
最近は歩くのめっきり嫌がるようになり。。。。
困ったチャンですありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 。
PTの最近のお気に入りは・・・・
滑り台にビー玉やビーズを転がして音を楽しみ、転がるのを楽しんでいます。
その中で伝い歩きや┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳で指先の運動。
そしてまた歩いて。。。。とどうにかご機嫌を伺いながらです^^;
いつもごめんなさ~~~~~い(゜人゜)(-人-)まり先生。

OTは・・・・・
大好きでご機嫌で遊んでくれます。
ただし・・・・気に入ったものでないと・・・・・

自己主張は良い成長なんだけど・・・・どうしたものか・・・・・
悩む母なのでした。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
またまた、困ったチャンですかぁ。
このところ、いい調子だったのに。。。
せっかく行ってもやってくれないんじゃがっかりだよね。
その点はOTに救われてるかな?

自己主張、大いに結構!!
母はど~んと構えてやるっきゃないよね。
―――たまに、切れるけど・・・
2009/07/17 15:39  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
