TOPスポンサー広告リズム体操

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントリズム体操

 
リズム体操
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は、保育園に行っている市内のNPOさん主催の『さくらんぼリズム』に行ってきました。
すごい:::( ^^)T ::: 雨だ ったけれど・・・早めに出発して・・・・
誰もいない体育館で姫達は大暴れなんですキャッ(^^*))((*^^)キャッ。
CIMG0891_convert_20090715085925.jpg CIMG0892_convert_20090715090038.jpg
このNPOの団体の代表の方はママの保育園の担任の先生だった方。
姫達の通う保育園の近くに住まれて、たまに保育園に遊びに来て、
あかりっぺのことをすごく気にかけていただいています。

のあっぺは保育園のお友達が来るのを楽しみにしていて同じクラスのお友達とずっと一緒に過ごしましたよ。
お集まりして・・・・季節の歌を沢山歌って、パネルシアターを見て・・・・
姫達にはo(^O^*=*^O^)o ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキなできごとばかり。

さぁ・・・・リズム体操のはじまり~~~~
(画像はあかりっぺにマンツーマンでついてたのでないですが)
年長さん・年中さん・年少さんチームVS未満児ちゃんチームに分かれて
先生の音楽に合わせて、バランス・運動・体操・柔軟が組み合わさって
楽しいです。
さすが保育園でやってる分上手です。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あかりっぺも歩けないけれど・・・ハイハイで自分の出来ることを頑張っています。
彼女たちがとっても楽しく過ごしていたので◎です。

大雨の中でかけてよかったです。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
