TOPスポンサー広告トイレで…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園トイレで…

 
トイレで…
カテゴリ:保育園
今日は土曜日なのにママは待機。
なので姫たち1日保育お願いしました。
今日の居残り先生は保育主任先生と隣の2歳児クラスのベテラン先生。
呼び出しがおかげでなかったから早めにお迎えに行けたo(^-^)o。
姫たちちょうどおやつタイム(^w^)。冷たいアイスを食べてました。
保育主任先生が…
「トイレに座らせたらおしっこはじめて出たんですよ(*^o^*)」
ママ「本当に?嬉しい(≧∇≦)。家でも頑張らなくちゃですね(o^∀^o)やってみます。ありがとうございます。」
感動でしたよ(≧∇≦)。
根気よく居残り先生になると頑張ってトイレトレーニングしていただいているのは昨年から知ってました。ありがたいです。

早く帰れたので、じいちゃんの仕事場に会いに行って、ジュースとマンゴー買ってもらって…
のあっぺの髪を切りに美容院に行って…すっきりして帰りました。


明日はリズム体操に行くぞ!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
祝、トイレおしっこ!!
習慣になってくれるといいね。
初めはなんでも偶然の1回からだもんね。

マンゴーいいなあ!!!
本場のマンゴーはさぞやうまかろう。

ん?
アリゾナもメキシコが近いからマンゴー安くておいしかったんだっけ。
ボケかあは、このところのバタバタでそんなことも忘れてました(汗)
2009/06/28 23:53  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
