TOPスポンサー広告夏祭り楽しかった。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園夏祭り楽しかった。

 
夏祭り楽しかった。
カテゴリ:保育園
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
昨日は保育園の夏祭りでした。
パパ&ママお休みとって。午前中は子ども達は保育園。午後からは実家で預かってもらってお昼寝.その間ママは保育園に出かけ夕方~始まる夏祭りの準備でした。ママやパパ達みんな頑張りましたよ。そして実家に帰って早めの夕飯(軽食)…だって本番のころいつもだったら夕飯だもん。お風呂に入ってのあっぺはハッピ着て、あかりっぺは甚平さん。親ばかだけどこれが可愛い。
20080715115230

夕方保育園に行き、始まったよ。まずはお神輿。のあっぺのクラスはねこバスのクラスメートの写真入りのお神輿。「ワッショイ」元気な子ども達の声が聞こえてきます。パパ&ママはビデオやカメラ撮影に大忙し。あかりっぺも最初の打ち合わせじゃ保護者抱っこで行進だったけど…先生に抱っこされての入場。泣かずにできました。
20080715115226
CIMG0002_convert_20080715120948.jpg
20080715115228
そして…のあっぺの和太鼓。♪羞恥心♪の音楽に合わせて上手にできました。
それからアンパンマン音頭とか親子で踊って…夜店にミニライブにと楽しかったみたいです。ミニライブはあかりっぺものりのりだったみたい。
ママは夜店の店番で一緒にいれなかったけど…後ろからノリノリのあかりっぺ確認しました。
保育園の行事って成長も見れるし…親子で楽しめる^^v
両方の爺さん&ばあちゃん来てくれましたありがとう。喜んでもらって嬉しいママでした。

 
Back | Top Page | Next
Comments

あかりっぺちゃんの甚平姿、カワイイっv-238
子どもたちの様子も見れて、楽しい夏祭りだったようですね♪
パパもはむ姫ママさんもお疲れ様でした☆
2008/07/15 15:27  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

e-483いいないいな!夏祭り!!
ひでかあもお祭り大好き。
家族で楽しめるのってHAPPYね。
甚平似合うね。
いい女!

ひでつぐも19日学校の夏祭りなんだよ~
盆踊り踊っちゃうe-266
2008/07/15 22:15  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
