TOPスポンサー広告続けてPT&OT

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ続けてPT&OT

 
続けてPT&OT
カテゴリ:リハビリ
診察が30分遅れリハビリも当然遅れて始まった。
しばらく待って…先生登場。でも先にきたのがうまOT先生。でも先に始めたのはPTから。
あかりっぺはきっとOTからだと思って大泣き(ToT)。どうしようもなく…場所移動。
格好のプレイジム。なだめ落ち着かせ…どうにかすべり台にビー玉転がしてみたら、面白かったらしく…最初はママが立たせてどうにか成功(ほっ)。それから転がして歩いて片付けに行ってまた持って歩いて立って転がしてって感じでやっとPTさせてくれた。まり先生ごめんなさいねm(_ _)m。
本気ヤダはこうなるんです。ママもどうしようもないくらいに…。でもPTできて良かったです。
これにはまってまた行くって言わなきゃいいけど(-.-;)。
うまOT先生がお迎えに来て場所移動。わかったあかりっぺは歩いて移動。良かった良かった。
OTはいろんなこと目白押しで。絵本やビー玉そしてカードなどたくさん遊んでどうにか機嫌も戻って終わることができました。

泣きながらも頑張ったあかりっぺです。最近話して納得できるようになってきた感じなので少しずつ進められたらなぁと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
