TOPスポンサー広告発達外来

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL発達外来

 
発達外来
カテゴリ:PVL
3歳になる前日。発達外来に行ってきました(*^o^*)。
身長=84.9cm
体重=10.2kg
頭囲=44.5cm

診察して、ここ3ヵ月の病歴聞かれたけど…考えてみたら入院してないや(すごーい!)。
先週から喘息の薬(オノン)を中止したことを話した。
そして…心理テストしたことも。
すると…結果を送ってもらうように伝えられた。
今後の判断とリハビリに役立てるそうだ。

そして・・・装具・・・・ちょっと細くなっている足?????
次回療育センターで相談することになった。

姿勢も褒められちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ。
今までは円背だったのが良くなってるって・・・・
姿勢が良くなったって。良かったね~~~~。
だって椅子で「まっすぐすわって~~~」って
毎日ママやパパに言われてますから(。--)ノ 。

それから・・・・雑談でのあっぺの相談も少し。
ママの気づきは間違いなく、気をつけてだった。言ってみるもんだね。
ありがとう先生。
そして毎週リハビリに来るたび声をかけてくれる看護師さん先生とお話してる間あかりっぺと遊んでもらって助かりました(*^o^*)。ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
