TOPスポンサー広告リハビリ(家族参戦)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリリハビリ(家族参戦)

 
リハビリ(家族参戦)
カテゴリ:リハビリ
今週も行ってきました(*^o^*)。
それも家族みんなっ参戦です。
まずはOTから。
ブログチェックして頂いて…イベント目白押しの話から。
イヤイヤ照れくさいです。
さておいて…OTはのあっぺの参戦でなかなかどうして進みません(∋_∈)。先生ごめんなさい。
パパとおもちゃ借りて遊んでる間に頑張って絵本やカード指先遊び頑張ってきました(*^o^*)。
PTは…
お昼寝足りなくて号泣。泣きたいのはママだよ。どうにかこうにか少しだけ頑張ってくれました。

装具の相談にのってもらって、少し気が楽になりました。まり先生ありがとうございます。
来週は頑張るからねo(^-^)o。
byあかりっぺ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
