TOPスポンサー広告のあっぺおたんじょうびおめでとう

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日のあっぺおたんじょうびおめでとう

 
のあっぺおたんじょうびおめでとう
カテゴリ:記念日
のあっぺ。。。5さいのおたんじょうびおめでとう!!
この世に生まれてもう5年たっちゃったね・・・・。
沢山沢山大きくなったのあっぺ。
さてさて・・・・5年間を振り返りますよ~~~~

☆誕生☆
6_13_1_convert_20090614214752.jpg
一応のあっぺも未熟児ちゃんだったんです。
在胎35W2d 2411gで生まれました。
未熟児ちゃんとは思えないくらい元気な子でしたヽ(*^^*)ノ。

☆1歳☆
IMG_0754_convert_20090614214927.jpg
誰かに似てませんか???あかりっぺ(爆)さすが姉妹。
でもこれはのあっぺの1歳のお誕生日なんですよ^0^。

☆2歳☆
noa+005_convert_20090614215106.jpg
この時はあかりっぺを妊娠中で大学病院に入院していたママ。
一緒にお誕生日はできなかったね。ごめんね~~~~。
でも・・・パパとばあちゃんがちゃんとお誕生日してくれました。

☆3歳☆
IMGP0946_convert_20090614215228.jpg
おねえちゃんになって・・・おしゃべりも上手で~~~~いつもママを笑わせて・・・・
癒してくれました。

☆4歳☆
CIMG0019_convert_20090614215703.jpg
すっかりおねえちゃんぶりは板について・・・・あかりっぺの面倒もよく見てくれるようになりました。

そして・・・・5歳。

この世に生まれてたったの5年。
でも・・・いまじゃママの右腕のように助けてくれます。
いつも保育園に預けっぱなしばあちゃんに任せっぱなし。
ガミガミのママ許してね。
でも・・・・のあっぺがいるからママはいろんなことががんばれます。
あかりっぺにも良い刺激をくれています。

この世に生まれてくれてありがとう!!
これからもよろしくね。

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
「この世に生まれてくれてありがとう」って言葉、胸に響きました。
この5年間でママの右腕なんてすごいね。
1歳の写真、かっわいい!!似てる、似てるさすが姉妹!!
2009/06/17 23:23  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
おめでとう(^o^)/**~~**(^v^)/♪
遅くなりましたが、のあっぺちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもしっかり者で優しいのあっぺちゃんを頼もしく思います。。。
あかりっぺちゃんもお姉ちゃん大好きですよね☆
やっぱり兄弟っていいですね^^
2009/06/21 11:29  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
