TOPスポンサー広告手掴み食べ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児手掴み食べ

 
手掴み食べ
カテゴリ:育児
今日もお仕事…。夕方終わって急いで実家にお迎え。待ってましたかのように満面の笑顔でお出迎えの我が家の姫達。これが一番疲れが吹き飛ぶ瞬間です
で40分かけてへ急ぐ。パパと同時にに到着。荷物や姫達をから降ろして、保育園で出た洗濯物を洗濯機へ。そして夕飯作り今日はあかりっぺものあっぺも大好きな冷やしソーメン。なんとあかりっぺ手掴みでパクパク食べ始めた。今までにないことにびっくりしたけど…。させたいようにやらせてみた。一生懸命食べてくれました
自分で食べる楽しさ見つけたみたい。自立への第一歩かな?
見てて気持ち良かったよ。でも…凄いことになったのは言うまでもなく…

 
Back | Top Page | Next
Comments

はむ姫ママ、お疲れさま☆
自分で食べる・・・
とっても嬉しい第一歩ですね~♪
きっと、もっともっと楽しい食事の時間となりますね(*^o^*)/
2008/07/12 10:25  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

すごい、すごいv-364
後片付けを考えると、頭いたいけど
そうやって成長していくんですよね。
いいぞー
がんばれ~e-460
2008/07/12 18:45  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

お疲れ様
私も手掴みで食べるよv-238
2008/07/12 20:18  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
