TOPスポンサー広告おたんじょうびかい

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園おたんじょうびかい

 
おたんじょうびかい
カテゴリ:保育園
昨日梅雨入りしました。朝から雨です。

今日は保育園では、6月生まれのお友だちのおたんじょうびかい(≧∇≦)。我が家ののあっぺ&あかりっぺも主役です。
昨夜からテンション高い姫たち。朝、登園すると、「あかりっぺちゃんはおしゃべり上手だから…お部屋で練習せないかんね」って言って。ママは「バイバイ」して仕事にいきました。

様子は連絡帳から…。
お部屋での練習は、ばっちりだったけど…本番では、ちょっと舞台の上からだしギャラリーに緊張したみたい。でうまくできなかったみたいです。でものあっぺと同じクラスのお姉ちゃんに冠と先生達からのメッセージ付色紙をもらったうえにチューのプレゼントまであったみたいです。

のあっぺも好きなお友だちからもらったみたいです。

色紙はのあっぺ5枚目、あかりっぺ3枚目になりました。
楽しい楽しいおたんじょうびかいだったみたいです。

先生達愛情たっぷりの色紙ありがとうございます(≧∇≦)。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
