TOPスポンサー広告最近の保育園生活

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園最近の保育園生活

 
最近の保育園生活
カテゴリ:保育園
梅雨入り前の初夏の陽気です。
あかりっぺは、体力ついたのか自分で汗をかけるようになってきました(*^o^*)。何でも自分でやりたい。遊びたい。好奇心旺盛です。
リズム体操も…自分でできる範囲で頑張ってやってるみたい。外遊びも…ベビーカーから降りるって先生に請求しているらしいです。←登下園時はなかなか先生の目が行き届かなく困らせてるみたいですが(苦笑)。
朝の挨拶は支えて立ってしますよ。
帰りは全身で喜びを表現してちゃんとご挨拶して「また遊ぼーね」って最近は連発してます。
楽しく過ごせてるみたいです。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
