TOPスポンサー広告却下p(´⌒`q)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園却下p(´⌒`q)

 
却下p(´⌒`q)
カテゴリ:保育園
深夜明けでお迎えに行ったママ。あかりっぺのクラスの先生が珍しく揃って待ってる…。

なんだ?(・◇・)?
「あかりっぺちゃんの装具のことなんですが…」言いにくそうに話し出す保育士の先生。担当の先生は横で聞いてるだけ。
「床が滑って変なハイハイになるんです」

ママ「ご迷惑おかけして申し訳ありません。無理はしなくていいですから。またリハビリの先生と打開策相談してきます。」

あかりっぺが無理やと思ったら…無理にとは言ってないのにさ~p(´⌒`q)。
ただ横にいて担当は何にも言わなかった。何を意味するのか…。

間にクラスの保育士先生が入ってくれたことはありがたい。先生との信頼関係作るのって難しいんだな。

うまく伝えるって難しいですね。
また打開策考えます。めげない×2♪

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
