TOPスポンサー広告誉められちゃった(o^∀^o)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ誉められちゃった(o^∀^o)

 
誉められちゃった(o^∀^o)
カテゴリ:リハビリ
今日はPT&OTでした。
入り口から先生とおもちゃを選びに行きました。良い感じで歩いてました。
凄い重たい積み木を両手で必死に持って歩いてました。
持つだけで必死なことなのに歩いてと2つのことするなんて並大抵のことじゃないよ(◎o◎)。
まり先生が「あかりっぺちゃん、ごろん(寝る)して」の指示にちゃんと床に寝てくれました。←えらい。そして柔軟体操。イヤイヤながらも頑張って最後まで体操してました。
それから立ってからおもちゃで遊びます。が…先生とママのいじわる(-^〇^-)。使おうとしているおもちゃを手の届かない所に置いて『つたい歩き』をさせようってこんたん。でもね。やろうとするけどなかなかどうして難しいんだな。あかりっぺにはm(_ _)m。だけど…手を1歩出して足を導いたら…なんと進めた。きっかけだなぁとつくづく感じた。でもそれだけ言葉が理解出来てきたってことかな?。うーん今日は素晴らしいPTでした。OTは
おもちゃを探しに逃走しました←こりゃあ(-_-#)。
でも絵本やカードで動物の認識。結構興味あるらしく覚え始めてますわ。
こりゃあ楽しみだわ。

今日も頑張りましたねo(^-^)o。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 12:36  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
