TOPスポンサー広告こんなこともできるようになりました。(PT&OT)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリこんなこともできるようになりました。(PT&OT)

 
こんなこともできるようになりました。(PT&OT)
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は・・・PT&OT。
まずは。。。先生とおもちゃを選びにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!。
CIMG0839_convert_20090602094948.jpg CIMG0840_convert_20090602095211.jpg
この時は・・・周りのリハに来ている患者さんや先生たちに愛嬌振りまきながらご機嫌なのに・・・・
歩行器にのっけると・・・・
CIMG0842_convert_20090602095335.jpg
立とうともせず。。。。歩こうともしない。。。。。
「1・2・1・2しよ~~」って言ったのだぁーれ??????
締め付けられ感が嫌なのかなぁ・・・・・・

OTは椅子に座ってこんなことするように・・・・
筒の中のミニレモン&イチゴを取って。。。
CIMG0844_convert_20090602095546.jpg
床に落ちたら・・・・
CIMG0843_convert_20090602095446.jpg
腰を折り曲げて上手に取れるんです!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして・・・ちょっと大きめのコインを貯金箱に入れる。
CIMG0846_convert_20090602095700.jpg CIMG0847_convert_20090602095819.jpg
(*'▽'*)わぁ♪じょうず~~~~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
自宅で実際の貯金箱も出来ちゃいました・・・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

縄跳びにくっついたトラックを引っ張ります。
「ブーン」って言ってね(o^∇^o)ノ。
CIMG0850_convert_20090602095952.jpg CIMG0851_convert_20090602100054.jpg

集中すると舌が出てるよ~~~~探してみてね(o^-^o) ウフッ。

今日も1日がんばりました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
  


 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
