TOPスポンサー広告療育センター(心理テスト&PT)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL療育センター(心理テスト&PT)

 
療育センター(心理テスト&PT)
カテゴリ:PVL
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ6月ですねo(^-^)o。
我が家は…パパの誕生日&結婚記念日&のあっぺ、あかりっぺの誕生日とファミリーなイベント目白押し。
1発目は3歳を目の前にして、発達評価=心理テストをしてきました。
何をするんだか??と思ったら…運動・言葉・遊び・生活・社会性など質問されて①できる②挑戦中③出来ないに分けて聞かれました。その間あかりっぺはおもちゃで遊んでました。
そのうち飽きちゃって半分ヤダ虫でしたが。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
結果は来月でます。詳しくしたのは久しぶりかなぁ????
いつも発達外来で診て頂いてる先生もご存知の心理士さんだったので安心しましたよ。

さすがに1時間以上だったのであかりっぺはちょいとお疲れモードでPTに突入。
今日は朝が早かったので、のあっぺもパパも応援団です。
応援団のはずののあっぺ。お姉ちゃん振りを発揮しようと頑張っていましたが・・・・
裏目にでちゃって。。。。結局そばで遊んでいました・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
のあっぺの気持ちは十分にわかるんだけどね・・・・
応援団ありがとう。

立って下半身の筋緊張をほぐして・・・・
歩行訓練・・・・
でもヤダ虫~~~~( ´△`)アァ-。
ママ:「さぁ・・・歩いてお散歩だよ~~~」
のあっぺ:「あかりっぺがんばれ!!」
一緒によーいどんしてくれたり・・・・・

風船で釣ったり・・・・・

さいごに滑り台をみつけたあかりっぺは自分もやりたかったらしく・・・・
頑張って滑り台まで歩き・・・・頑張って階段も昇り・・・・
へぇ~~~~できちゃったぁ・・・・・(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

パパが自宅でやってたんですって(すてきぃ~~~~~パパ)

先生と滑り~~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャでした。

でも・・・「来月は心理はあとにしてね~~~~」アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンなさい。先生~~~~~~。

*装具の中で・・・踵が浮いている歩き方になっているみたい。
装具をなるべく長くつけるように言われました。

またまた明日PT&OTで相談しなくっちゃ。
保育園にもお願いしなくっちゃ・・・・・・
頑張るよ~~~~ママもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

昼食を近くのレストランで食べて帰宅。
ママはそのまま仕事に行きましたとさ・・・・・・。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
