TOPスポンサー広告眼科受診日

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP斜視眼科受診日

 
眼科受診日
カテゴリ:斜視
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
3ヶ月に1回の眼科受診日。
朝早くのあっぺを保育園に送って行って来ました~~~~~。
だけど・・・
駐車場・・・入り口のロータリー工事中!!
駐車場も限られてます。
外は今にも雨が降りそうな勢いです。

警備員さんに近くをお願いしたら・・・・
「ここは他の人が・・・・」
仕方なく自分で探そうとしたら。。。。
「ここどうぞ・・・」近くを探してくれました。ありがとう!!

これで雨降っても大丈夫だね!!

10時予約。
すぐに測定に呼ばれました。
眼球の位置の確認と視力測定。
出来たんです!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ。
熊のカードの目の位置を指差して検査。
目がどこにあるか・・・わかったんです!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よくがんばったね!!

診察まで1時間以上待ち。←何のための予約なの???
それでいて。。。。
小児眼科専門の助教授先生出張中Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もう。。。あんまりだから
この体制どうにかならないのですか???遠方からわざわざ来ているのに・・・・
と言っちゃいました。

あんまりだよ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 22:29  | | #[ 編集/削除]
No title
いつもコメントありがとうございます。。。
返信遅くて申し訳ないです><

眼科大変でしたねぇ。。。しかも医師不在って・・・
その先生に診てもらうために来てんのに、あんまりだわーーー
改善してもらえるといいけど。

それにしても、あかりっぺちゃん視力測定できたんですね。
すごいわ^^
さきちゃん、いつもニターーーッとしてて測定不可能です><
2009/05/30 22:55  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
