TOPスポンサー広告療育センターに行ってきました。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL療育センターに行ってきました。

 
療育センターに行ってきました。
カテゴリ:PVL
今日は療育センター受診日。
まずは・・・受診のために・・・レントゲンを撮りました。
泣かなくなりました!!
バイキンマンのおもちゃにつられてねo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪。
先生とも愛嬌良くおしゃべりしてました~~~。
結果は良くもなく・・・・悪くもなく・・・・・・^^;。
体幹の筋力も弱いので・・・・学校に行くまでに・・・・
手を使って杖歩行まで行けるといいね~~~って先々のことまで話されました。
引き続き経過観察。次回は3ヵ月後になりました。
ついでに・・・・『障害者手帳の診断書』も書いていただきました。
両上下肢機能障害2級 1種併1級でした。次回は5年後・・・・。

そして・・・来月『心理外来』を受診することになりました。
3歳を期に1度やっておこうとのことでした。

あかりっぺなりに成長はしてきているので・・・・のんびりいきますわ(o^∇^o)ノ。 さてさて・・・その後にPTです。
おもちゃを選んで。。。つかまり立ちをしながら遊んで
足の筋緊張を取り除いて・・・・・
歩行器で歩きましたよ~~~~
それも・・・先月は室内だったのが・・・・・
室内を出て違う入り口から室内へ戻る・・・・・
約30mくらいかな????
元気の良い体育会系ののりの良い先生の「1・2・1・2・」に合わせて
ママの「まてまて~~~~」と遊び感覚で頑張りました。

来月はお誕生月。
予約が早いので・・・パパとのあっぺも参戦です!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
