TOPスポンサー広告連休明けのRH ですよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ連休明けのRH ですよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 
連休明けのRH ですよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
カテゴリ:リハビリ
連休明けのスタートは・・・・
RHです!!======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
OTから・・・・
歩いて・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

絵本を読みます。
CIMG0817_convert_20090517084952.jpg
最近本を開くようになったあかりっぺ。中身には動物に反応します。
内容は。。。。ちょっとまだかなぁ???のんびりいきます。

積み木を積んで倒します。
CIMG0818_convert_20090517085110.jpg
今まではママや先生が積み上げたものを倒して喜んでいましたが・・・・
積み上げることができるようになりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!。

認識を刺激っくす~~~~
動物や果物・野菜カードを『ぺったんこ』するんです。
CIMG0819_convert_20090517085409.jpg
真似っこしながら・・・言葉をリピートします。
だいぶ上手にいろんなことが言えるようになりましたよ~~~^^v。

容器に入った鈴の紐を取り出したり・・・入れたりします。
CIMG0820_convert_20090517085712.jpg CIMG0821_convert_20090517085944.jpg
集中して頑張ってくれてます。

PTは残念ながら・・・・カメラでは取れませんでした・・・・。

でもでも・・・今日も頑張りましたv(=∩_∩=) 。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
