TOPスポンサー広告こいのぼりミニミニうんどうかい

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園こいのぼりミニミニうんどうかい

 
こいのぼりミニミニうんどうかい
カテゴリ:保育園
こんにちは久々更新ですね(・o・)ノ。
まずは…ブログ放置状態でごめんなさいねm(_ _)m。山のようにブログネタはあるのだけどね。パソコン(画像はパソコンで処理してアップしてます)を開けず(忙しくて(-o-;))今は携帯から更新です(笑)。しばらくお待ちくださいねm(_ _)m。
さて…今日は保育園では5月生まれのお友達のおたんじょうびかい。でこいのぼりミニミニうんどうかいなんです。
のあっぺのクラスだよりに『見にきてね』って書いてあって、深夜勤務が終わったママは見に行ってきました。
カメラ忘れて画像はないけど楽しかったです(≧∇≦)。

おたんじょうびかいのお祝いやってミニミニうんどうかい。おたんじょうびかいの時は大きな声で歌ってたのあっぺ。あかりっぺはベビーカーに乗ってました。見つかったらまずいからかくれんぼしなから観戦(笑)。
かけっこは…ヨツバイで0歳児と競争したあかりっぺ。固まってました(・o・)ノ。
のあっぺは頑張って1等賞V(^-^)V。
リレーはなんと2回も走って頑張ってた。ママが見に行って張り切って頑張ってました。
ママ友さん達とお話しながら楽しく過ごせました。普段のあかりっぺが見れたしねo(^-^)o。
抜き打ちで行くのもいいかも(^w^)。のあっぺのリクエストに応えて良かったです。ママも楽しかったあ。ありがとうねo(^-^)o。
冷たい麦茶や椅子をお貸しいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
