TOPスポンサー広告/(-_-)\ コマッタァ・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPアイテム/(-_-)\ コマッタァ・・・

 
/(-_-)\ コマッタァ・・・
カテゴリ:アイテム
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
保育園はフローリング。
入園説明会で、膝あてを提案された。
ハイハイでは痛そうだからだ・・・・・
で。。。色んな情報を調べて、装具屋さんやまりPTせんせいなどと相談して、
最初に試したのが・・・・
CIMG0805_convert_20090505095907.jpg
バレーボールで使うジュニア用の肘あて。ピッタリフィトなのに・・・・滑りやすくでNG
返ってきた返事も・・・・ムカッって来るものだった。←相変わらず・・・否定しか出来ないのかい?

次に試しに・・・・
CIMG0803_convert_20090505095632.jpg CIMG0804_convert_20090505095744.jpg
ローラーブレード・・・・・
マジックテープなんだけど・・・・いい感じ~~~と思ったけど
あかりっぺがNGショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どうすればいいんだぁ~~~~~!!!!!!!(叫)

 
Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 20:24  | | #[ 編集/削除]
No title
ん~、そっかぁ~。
難しいね。

バレーボールのひざ当てに、すべり止めのゴムみたいなのつけてみたら?
よく、ばあちゃんの靴下の足の裏についてるような。アレよ。
市販でプチプチを付けるボンドみたいな形の物を見たことがあります。
参考までに―――
2009/05/14 09:18  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
