TOPスポンサー広告第726回「連休中、どこに行きますか?」

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ第726回「連休中、どこに行きますか?」

 
第726回「連休中、どこに行きますか?」
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


みなさ~~~んGWいかがおすごしですか????
はむはむ家では。。。パパはサービス業で稼ぎ時・・・お休みは3日のみ。ママは待機と夜勤があり、3日・6日のみがお休みなのです。
姫達は・・・・ず~~~とお休み。

今日だけが家族そろっての休日。っていっても・・・ママは夜中から夜勤。
でもでも・・・出かけるしかないでしょ・・・・・

で・・・行ってきました。
プリキュア5GOGO のSHOWを見に・・・・
お天気もよく、室内は少ないかなぁ???と思ったんだけど・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
やはり甘かったσ(^_^;)アセアセ...

TS3I000600010001_convert_20090505085830.jpg TS3I00050001_convert_20090505085808.jpg TS3I00040001_convert_20090505085632.jpg
1階は満杯だったので、2階から見物しました。
でも~~~
見たことのあるSHOW^^;
でも・・・姫達は釘付けだったので・・・・大満足のようでした。



 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
お仕事お疲れ様です☆
仕事の間をとっての家族サービス・・・はむ姫ママパパすばらしいです☆☆
我が家は・・・普段の休日って感じのお休みでした><
2009/05/12 22:23  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
あっという間のG.W.でした。
ひでつぐととうはじじばばん家に行ってたけど。。。
家族で出かけず。。。

大満足の姫達、よかったねぇ~。
パパ、ママお疲れ様。
でも、子供の笑顔が一番の癒しだよね。
2009/05/14 09:12  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
