TOPスポンサー広告久々の風邪・・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気久々の風邪・・・・

 
久々の風邪・・・・
カテゴリ:病気
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
週末あそびすぎたかい????
仕事から実家に向かったママにばあちゃんが一言。
「あかりっぺ保育園で熱が38.2℃あったってよ?」
(((ρT-T)ρオヨヨ・・・・・・そうきましたか・・・・・・
ってことで・・・・深夜明けで病院へ行ったあかりっぺ。
新しく来た先生に診てもらいました。
常備薬もなかったしね^^;
ママ:「ひさしぶり~~~~ですぅ^0^」
って以前いた先生だったので・・・・ママは(´▽`) ホッ。
薬をもらって帰りました。

昼寝を一緒にして、ご飯も普通に食べて・・・・ご機嫌♪

でも・・・寝る前になって・・・・・ゼコゼコ・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
念のため吸入しました。

はやくよくなぁ~~~れ!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
そうきたか。。。
やっぱり遊びすぎ?
でも、愛情充電たっぷりしたから大丈夫!!
太鼓判v-218
きっとすぐ良くなるよ。
2009/04/23 23:55  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございますm(_ _)m。
やはり遊び過ぎたかな?(^_^;)。
のあっぺに合わせるとあかりっぺが疲れちゃって…あかりっぺに合わせるとのあっぺが物足りなくなってバランスが難しく…。また一緒に行きたがるし。どうしたものかな?
2009/04/25 09:37  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
