TOPスポンサー広告公園三昧

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ公園三昧

 
公園三昧
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ・・・日曜日。今日もお出かけです。
まず行ったところは・・・鹿児島県立大隈広域公園(*'▽'*)わぁ♪。
CIMG0769_convert_20090419215409.jpg
こいのぼりも元気に泳いでいます。
CIMG0771_convert_20090419215715.jpg
お花もこれから見ごろってところかなぁ????
CIMG0772_convert_20090419215847.jpg
で・・・記念にのあっぺに・・・・
CIMG0770_convert_20090419215547.jpg
そして・・・・遊ぶところ探して散策・・・・・
あったあったぁ!!滑り台でレッツゴー!!
CIMG0780_convert_20090419221126.jpg CIMG0785_convert_20090419221544.jpg
馬さんに乗っかり・・・・
CIMG0774_convert_20090419220204.jpg CIMG0773_convert_20090419220025.jpg
DSC_0323_convert_20090422103446.jpg
こんなのにも挑戦!!
DSC_0321_convert_20090422103326.jpg CIMG0775_convert_20090419220334.jpg
DSC_0320_convert_20090422103223.jpg

さらに・・・・
DSC_0325_convert_20090422103607.jpg DSC_0326_convert_20090422103722.jpg
DSC_0327_convert_20090422103818.jpg
アスレチックが出来るようにワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。たのしいねぇ~~~。
初夏の陽気・・・・のあっぺはシャワーを浴びたかのように汗びっしょりになって遊びました。

一方あかりっぺは・・・・・
芝生の上でご満悦~~~~
DSC_0316_convert_20090422102940.jpg DSC_0319_convert_20090422103108.jpg
CIMG0779_convert_20090419220910.jpg
ハイハイでどこまでも・・・・・
CIMG0777_convert_20090419220542.jpg CIMG0778_convert_20090419220713.jpg
バギーのところから自分で移動してきたんですよ^^
すごいね~~~~その運動力!!

それでも飽き足らず・・・・・昼食の後に車の中でしばしお昼寝してもらって。。。。。
もう1箇所いってきました。
大崎ふれあいの里公園カブトムシが目印です!!
DSC_0332_convert_20090422104353.jpg

滑り台に乗って・・・・
CIMG0785_convert_20090419221544.jpg CIMG0786_convert_20090419221730.jpg
のあっぺは・・・パパに鯉を見せにご案内~~~~~
DSC_0331_convert_20090422104157.jpg
鯉・・・・・
DSC_0329_convert_20090422104005.jpg

あかりっぺは・・・砂場でおおはしゃぎ~~~~
CIMG0787_convert_20090419222119.jpg
どんな乗り物でもお手の物~~~~
DSC_0328_convert_20090422103916.jpg

そんなこんなで楽しい楽しい週末でした。







 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
姫達、たくましいですね~!
太陽がお似合いよv-278

しかも、公園の梯子??
たっぷり遊んだね。

いつも忙しいパパ、ママ良く頑張りました(拍手)
次の日の仕事は大丈夫だったかな?
2009/04/23 23:29  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございますm(_ _)m。
さすがに親のほうが疲れちゃって…。でも子どもが楽しくみんな楽しく過ごして良かったかな?と思います。
あかりっぺが体調崩さなければ言うことないんですが(-.-;)
2009/04/25 09:40  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
へぇ~~~こんなとこがあるんですね。。。

連日お出かけ・・・楽しいけど疲れちゃいますよね。。。親も^^
ゴールデンウイークのご予定は?
我が家は・・・予定ナシですが・・・^^;
2009/04/27 10:08  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんコメントありがとうございますm(_ _)m
GWの予定…うちもありません(>_<)。とりあえず…29日はメーデーに職場の人とお互い子連れで行きます。3日だけ家族みんな揃うので、何か考えなきゃです。
どうしょうかな?
2009/04/28 09:11  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
