TOPスポンサー広告療育センターでした。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ療育センターでした。

 
療育センターでした。
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
療育センターでのPTでした。
今日から先生が変わりました。
どの先生かわかんなくて・・・・PT先生の部屋の写真を見て確認。
さぁ。。。どうなることやら・・・・・と思いましたが
場所が場所なだけに・・・・
すんなり。。。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
泣きもせず・・・・すんなり。。。。
なんと普通の歩行器まで使っちゃったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。

新しい先生は、足だけでなく手の指先まできちんと見てくれました。
ママは違う先生でも違った刺激や視線があかりっぺにとって効果を表してくれたら
何にも言うことありません。
先生よろしくお願いします。

体育会系ののりの良い優しい先生でよかったね。おまけに毎週行っているPT&OTの先生たちもご存知。連携も取れるかもしれない(o^-^o) ウフッ。

収穫のあったPTでした。

なによりもあかりっぺが泣かずにしてくれたことが1番の収穫でした。
さすが。。。お姉ちゃんになった。。。。。。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
春は新しい出会いがたくさんありますね。
新しい先生がフィーリングがバッチリでなによりです。
新しい環境で新しい発見がたくさんあるといいね。

ひでつぐも頑張ってるよ~!!
2009/04/23 23:16  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
センターだったんですね。。。
初顔の先生がちらほらですよね。。。
新しい先生との出会い・・・
ドキドキもあり、不安もあり・・・でも新たな収穫を期待して
お互い頑張りましょ★
2009/04/26 19:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m。
ひでかあさん≧
コメントありがとうございますm(_ _)m。人に慣れて泣かなくなって…新しい環境でもどうにか順応してるあかりっぺの今後に期待したいと思います。

tanpopomamaさん≧
コメントありがとうございますm(_ _)m。さきちゃんの担当も変わったですね。お互いに違う視点からの刺激がお互いにとって成長に結びつくことを祈りたいですねo(^-^)o。
2009/04/28 10:35  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
