TOPスポンサー広告今日は室内でできました。(PT&OTの日)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今日は室内でできました。(PT&OTの日)

 
今日は室内でできました。(PT&OTの日)
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日はリハビリの日・・・。
まずは歩いて・・・・装具外し。
うまくなったでしょ。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ。
 
届かないところは足をしっかり曲げます。
CIMG0756_convert_20090419213915.jpg
そして・・・1人で夢中で長座位できます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
CIMG0755_convert_20090419213730.jpg
始めは「お外・・・∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽」って請求します。
味占めたか???Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でもね。。。。大好きなアンパンマンでつりましたよ( ̄ー+ ̄)。
『太鼓の達人』で太鼓大好きなあかりっぺ。楽しんでますよ~~~^^v
CIMG0758_convert_20090419214028.jpg CIMG0759_convert_20090419214155.jpg
今度はぺったんこだぁ。。。。
CIMG0762_convert_20090419214328.jpg
でも・・・すぐ飽きちゃって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。
アンパンマンの大工さんに挑戦!!
CIMG0763_convert_20090419214441.jpg CIMG0764_convert_20090419214554.jpg
でもね・・・・そのうちにガブッ・・・・
CIMG0765_convert_20090419214803.jpg
食べてどうする??????

で。。。。久々に室内で頑張ってくれたあかりっぺです。


 


 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
長座位はもうバランスがバッチリね。
「お外、てくてく、さんぽ~」って文章になってる~~!!
―――こんなのはもうお手のもの??

訓練している内容そっちのけで
あかりっぺがかわゆくて、メロメロです~~e-414
アンパンマンにがぶ?ちゅー?
訓練も良く頑張りました。
2009/04/23 23:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
ひや~~~◎◎v
あっと言う間にお姉ちゃんになっちゃって・・・
かぶりついてる姿がまたキュートだわv-238
2009/04/26 19:53  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m。
ひでかあさん≧
そんなに流暢なおしゃべりはまだまだです。顔文字変換したらこんななっちゃいました。
tanpopomamaさん≧
アンパンマンかじりつく笑えるでしょ。楽しく過ごして成長してくれたら…○です(笑)。
2009/04/28 10:39  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
