TOPスポンサー広告自転車でお散歩デビュー

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP育児自転車でお散歩デビュー

 
自転車でお散歩デビュー
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
保育園が終わって、ばあちゃんちでママの帰りを待つ姫達。
夕方・・・日が落ちるのも遅くなって、天気の良い温かい日はこんなこともできるようになりました。
お散歩。
夕方迎えに行くとばあちゃんちにはいなくて・・・・
先日かってもらった自転車。
スイスイ自転車をこぐのあっぺ。
CIMG0747_convert_20090405101516.jpg
上手だわ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ。

あかりっぺは三輪車。大人が自在にコントロールできるタイプ。
CIMG0748_convert_20090405101629.jpg
枠もあるので転落の心配もないよ~~~。
でもね・・・・
こうやって。。。
CIMG0751_convert_20090405101748.jpg
自分で立っちゃうんです。頭から落ちないでよ~~~^^;
でも楽しそうです。

あかりっぺに与えられるとなんでもリハビリのアイテムになっちゃいます。
いつか・・・自分でこげるといいね^^。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
始めましてかな?今日から宜しくね。のあっぺも あかりっぺも自転車上手。あかりっぺは いつか自分で漕げたら楽しいだろうね。ブログ宜しく
2009/04/05 19:09  | URL | ちーちゃん #-[ 編集/削除]
No title
スゴーィ!!立ってる◎◎v
楽しそう~~~^^

ところで自動車税減免の書類についてですが・・・
うちはまだ通院証明書の用紙をセンターに提出してる段階で
減免申請理由証明書は役所で書いて提出なのでまだもらってません。。。
通院証明書の申請者にはパパの名前書いた記憶がうっすら(役所でも申請者はパパの名前って言われたと思います)・・・^^;
センターに提出してて手元にないので曖昧な返事でごめんなさい。。。
お役に立てずすみませ~ん><
2009/04/06 23:15  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

うわぁ~すごいなぁ(´∀`)あれよあれよという間に成長してますよね☆ 保育園の担任の先生も少しずつ変わっていってくれるといいですよね('∀'●)今年度の成長も楽しみにしています♪
2009/04/07 22:32  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
すごいすごい!!
のあっぺちゃんのバランス感覚Goodです。
あかりっぺちゃんも上手!
お姉ちゃんの影響が大ですね。
まねっこ大歓迎だもんね。
保育園の新しいクラスでも、
いい刺激がたくさん受けられるといいですね。

三輪車、こげるといいね。
自分で進めたら楽しいだろうなぁ。
2009/04/09 23:11  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。