TOPスポンサー広告年度始めはPT&OTだよ^^v

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ年度始めはPT&OTだよ^^v

 
年度始めはPT&OTだよ^^v
カテゴリ:リハビリ
本当ならば・・・・今日から保育園は進級です。
けれど・・・あかりっぺはPT&OTの日。
頑張ってきましたよ~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
今日は・・・OTからです。
うま先生と歩いて。。。。
 
あかりっぺの大好きなアンパンマンのマグネットで遊びます。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
CIMG0742_convert_20090405100928.jpg
でも・・・そんな集中しなくて・・・・
絵本・・・・
CIMG0743_convert_20090405101035.jpg CIMG0744_convert_20090405101135.jpg
開く絵本。動物がいっぱいです。
認識を整理するには・・・こんな遊びも必要なんです。
繰り返し・・・・繰り返し・・・・・
そして・・・○・×クイズ・・・・
クイズがわかるわけでもなく・・・・ボタンを押します。
CIMG0745_convert_20090405101239.jpg
が・・・・手がグーになってる・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いくら「パーだよ・・・」って教えてもグー・・・・(/・_・\)アチャ-・・
難しいかな????最近は指でも押せるようになってきたのにな・・・・・
CIMG0746_convert_20090405101358.jpg
でも・・・夢中で頑張りました。

PTは・・・ヤダ姫で。。。。。w川・o・川w オォーーー!!。画像はありません。
(*_ _)人ゴメンナサイ。
結局お外で遊びました。

保育園の進級のお話や担任の先生のお話させていただきました。




 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
お疲れ様。
のらない時もあるよね。
ママはせっかくの訓練なのに残念。
あせらずのんびりが合言葉だもんね。
次に期待しよう!
夢中になれる事が1つずつ成長につながるもんね。
次は素敵な笑顔が見られるかな?
2009/04/09 23:06  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
