TOPスポンサー広告屋外PT&室内OT (わがまま姫で(*_ _)人ゴメンナサイ・・・先生)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ屋外PT&室内OT (わがまま姫で(*_ _)人ゴメンナサイ・・・先生)

 
屋外PT&室内OT (わがまま姫で(*_ _)人ゴメンナサイ・・・先生)
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ・・・今週のPT&OTです。

療育センターの先生の担当が変わることをお話しました。

今日も元気にご挨拶のあかりっぺ。
やる気満々p(*^-^*)q がんばっ♪
今日はお天気が良かったので・・・帽子がぶってきました。
 CIMG0690_convert_20090325214448.jpg CIMG0691_convert_20090325214714.jpg
最初はどうしても・・・力が入っちゃってクロス歩きになるのです(-o-;。
慣れてくると・・・自然とリラックスできるんですよ^^v。

長座位で装具を外します。
CIMG0695_convert_20090325215030.jpg CIMG0694_convert_20090325214858.jpg
届かないと・・・自分で足を曲げて近づけるようになっていた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。
そしてちっともこけないの・・・・(*'▽'*)わぁ♪すごい。
  
好きなアンパンマンの太鼓のおもちゃをゲットして、つかまり立ちで遊びます。
CIMG0697_convert_20090325215244.jpg
でも・・・
大ヤダで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
CIMG0698_convert_20090325215417.jpg
PTさせてくれません( ´△`)アァ-。

で。。。。気分転換に外に出ました。もちろん自分で・・・・(先生にたすけてもらってねーー♪)
CIMG0699_convert_20090325215559.jpg CIMG0700_convert_20090325215745.jpg

こんなところまで歩いちゃった^^v。
CIMG0702_convert_20090325215959.jpg
芝生見っけキャッ(^^*))((*^^)キャッ。
CIMG0704_convert_20090325220150.jpg
芝生で。。。。
CIMG0705_convert_20090325220430.jpg 
日差しが強くて帽子かぶって・・・・
CIMG0706_convert_20090325220713.jpg CIMG0707_convert_20090325220936.jpg
ボールをどこまでもどこまでもヨツバイで追い掛け回していました(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。
でも楽しそう・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ。

まだ遊びたかったんだけど・・・ざんねんでした。

OTです。
でも・・・・どうにかご機嫌取り戻して・・・・
動物の泣き声を楽しんだり・・・・
CIMG0710_convert_20090325221139.jpg
ボールを追いかけたり
CIMG0711_convert_20090325221322.jpg
ついには・・・・これなんだっけ???
CIMG0712_convert_20090325221454.jpg
人形にはまって出し入れしてました。


今日はやりたい放題のあかりっぺ・・・・
先生ごめんなさいね~~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ。

次回は頑張ってくれたらいいな・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪。








 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
久々の「ヤダ姫」登場。
でも、おかげでお外のお散歩良かったね。
たまにはいいしょ!

最高の笑顔だ~~~!!!
ん~。キュートe-266

やりたい放題、やっちゃえ~
興味を持つのが一番!
2009/03/27 23:02  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
いや~ん♪
帽子姿もキュートだわっ^^

2009/04/01 16:17  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
