TOPスポンサー広告誰だぁ~~~~~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園誰だぁ~~~~~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

 
誰だぁ~~~~~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 今日は保育園無理かなぁ???(また電話来たらと思ったら・・・・)

でもばぁばは行かせました。本人も行くって言うし。。。

お迎えに行ったときのことです。

クラス担任(あかりっぺの専属ではない先生)がつれて来てくれました。

先生;「最近・・・装具を外すようになって(/(-_-)\ コマッタァ・・・)・・・・」

と現行犯を見せていただきました。

えらいおとなしいなぁ。。。。と思ったら・・・・・

やらかしてくれているんですって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

ママ:「リハビリで座って取る練習しているもんで^^;」

先生達(周りにいた先生);「じゃぁ・・・・出来たから褒めなくちゃいけなかったんだね^^;」

ママ&先生

≧(´▽`)≦アハハハ

主任先生;「今日は脱がせないように靴はかせたんですよ(笑)」

すいません(-人-;)(;-人-)先生達・・・・・


まりせんせ~~~~~どうしよ~~~~~~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
思わず笑った。。。。むふっ。
そう来るとは。。。。

どうする?はむ姫ママ?

褒めるべきか、注意すべきか
それが問題!!!
2009/03/27 22:52  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
もちろん褒めてますよ。
イヤイヤで外すわけじゃないので…褒めてますよ。
だって届かないと思ったらちゃんと膝曲げるんですもん。
そりゃ誉めますよ。
2009/03/29 21:01  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
マジックテープ大好きちゃんなんですね♪
自分でできる・・・あかりっぺちゃんの自信へつながりますね。。。
2009/04/01 16:09  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
