TOPスポンサー広告じぃじからのプレゼント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児じぃじからのプレゼント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 
じぃじからのプレゼント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 実家のじぃじ・・・・前々から買ってあげたいとママに訴えて・・・

お店で乗せてみたり吟味したりしてて。。。。

ようやく買えて良かったね・・・・

なにかなぁ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

三輪車&自転車ですヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/。
CIMG0685_convert_20090324092533.jpg
乗ったら降りようとしないあかりっぺ。
CIMG0687_convert_20090324092751.jpg
雨だったので外に出せずに家の中で乗り出すのあっぺ。

2人とも大満足で大喜びだったみたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ。

じぃじも子守であかりっぺがバギー(A型)に乗りたがらず、重たくなって抱っこが苦痛でしょうがなかったみたいです(-_-;)。あかりっぺを外に連れ出すのに・・・これでeverybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪goodだね^^。
あかりっぺばかりだったらのあっぺも当然欲しいわよね???
でおそろいのアンパンマン自転車・・・・
高かっただろうに・・・・

じぃじあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う。(BY 姫達より)
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
孫の笑顔は何物にも替え難いよねぇ。
ウチのジジも何かやってやりたいんだよね。
そんな時は、遠慮なくあまえて。。。

素敵なプレゼント。

もしかして、これも訓練用?
あかりっぺちゃんにとって、新しいものは全部リハになるんだよねv-252
早くお外で乗れるといいね。
2009/03/27 22:49  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
ひやっほ~~~☆☆☆
こりゃこりゃまた嬉しいプレゼント♪

さきも三輪車乗りたがるんです・・・
でも座位保持できないから、なかなか難しい。。。^^;
mixiのPVLcafeのトピでしょうかいされてたように、
改造しなきゃかなーーーって思ってるとこでした。。。

三輪車も自転車も子どもたち大好き!
散歩もより楽しくなりそうですね♪
2009/04/01 16:06  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
