TOPスポンサー広告のあっぺの☆作品展☆

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気のあっぺの☆作品展☆

 
のあっぺの☆作品展☆
カテゴリ:病気
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
年少さんもあと少し・・・
保育園から1年間の作品を持って帰ってきましたよ。
年少さんに進級して、新しい『クレヨン』を購入。
お絵かきだいすきなのあっぺの作品です^^v

1.表紙
CIMG0678_convert_20090321095507.jpg

2.チューリップ
CIMG0679_convert_20090321095634.jpg

3.こいのぼり
CIMG0680_convert_20090321095745.jpg

4.地図
CIMG0681_convert_20090321095857.jpg

5.くだもの
CIMG0682_convert_20090321100013.jpg

お絵かきやはさみを使ったアートそして・・・おりがみ・・・・
自宅やばあちゃんちで毎日のように遊んでいるので・・・・上手だと先生に褒められてます。
どんどん可能性は伸ばしてあげたいですね^^

頑張りました。

年中さんに向けて現在「まとめ」&「じゅんび」を頑張ってます。

またまた成長がたのしみなママです。


 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
想像して創造する。これって大事だよね。

あたしも工作、お絵描き大好き!!
いくつになっても楽しいもんだ。

自由でのびのびした作品で素敵e-420
将来はクリエーター?

2009/03/27 22:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
上手~~☆☆☆
女の子は特に上手ですよね~~~♪
わたしはお絵かき苦手さん^^;
ついでい息子たちも嫌いじゃないみたいだけど、描いてる絵は・・・^^;
2009/04/01 15:58  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
