TOPスポンサー広告♪太鼓の達人♪

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児♪太鼓の達人♪

 
♪太鼓の達人♪
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
自宅にいるときの夜の一こま。
夜ご飯済ませて、お風呂タイム♪
それが終わったら・・・寝るまでの親子のスキンシップタイム~~~~♪
最近は『太鼓の達人』を親子で楽しんでいます。
あかりっぺが「ドンドンする~~~~」って請求するんですよ^^
♪音楽♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪の大好きなあかりっぺには最高のアイテム。
リハビリにもなるし・・・いい感じで叩くようになりました。v(=∩_∩=)
曲は・・・・『アンパンマン』

どうでしょう????
うまくは叩けませんが。。。叩こうとはしますよ~~~^^

1曲終わると・・・・
「はい、こうたい・・・」と言ってのあっぺにバチをわたすこともできるようになってました。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ママは『交代』といえるあかりっぺにびっくりでした。←いつも家事をしている間パパが遊んでいるので・・・・

で・・・・のあっぺ
CIMG0648_convert_20090315085044.jpg
ちゃんと邪魔にならないところに移動させて・・・←でないと近づくんです^^;
『プリキュア5GOGO』
楽しんでしてますよ~~~^^

他にも・・・・
『もりのくまさん』『ミッキーマウスマーチ』『羞恥心』『ヤッターマンの歌』『奇跡』などなど・・・知っている曲がいっぱいです。

おためしあ~~~れ!!


 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
いや~ん♪楽しそう~~~*^^*
二人の姫はかなり真剣な眼差し☆☆☆
遊べて楽しんでリハにもなって、最高だーーーーッ!!
2009/03/20 22:49  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
家族での時間って幸せ感じるよね。
この、ちょっとしたのがいいのよ。

「太鼓の達人」すぐれもの!!

「はい、こうたい」には参った。
言葉が出たのもすごいけど
気持ちもすごい。
譲れるんだねぇ。ブラボー!!


2009/03/27 22:12  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
