TOPスポンサー広告巡回児童相談

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP福祉制度巡回児童相談

 
巡回児童相談
カテゴリ:福祉制度
昨年作成した療育手帳。再認定のため巡回児童相談に行ってきました。
しばらく待ち時間あったけど…。おもちゃの宝庫。飽きることなく遊んでました。待ち時間の間に発達検査。認知から言語・社会性などなど必要なこと遊びを通して検査されました。あとはママとパパにあかりっぺの状況を聞かれました。
結果は、B-2だけど、障害手帳持ってるからB-1になりました。ずば抜けて言語・社会性は成長してるんだって。あとは認知が少し苦手みたい(-.-;)。
のんびりいきましょう。
ちなみに次の更新は2年後になりました。

成長ぶりをびっくりされました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
ホント、びっくりだよ~~~!!!
あたしがここにお邪魔するようになってからだって
目覚ましい成長!

負けずぎらい?の性格も大きな成長に影響してるよね。
ママのDNAかな?
お姉ちゃんやお友達に囲まれて、学んでいくんだよね。
はむ姫ママさんの子育ては、あかりっぺちゃんにあってるんだよねv-218
2009/03/14 16:28  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
そういっていただいて・・・・嬉しい限りです。
私たちの育児があかりっぺにあっているかどうか・・・
それはわかりません。。。
でも・・・働かなくてはいけない事実。
保育園に預けなくてはいけない事実。そこで成長した面って大きいと思います。
みんなが・・・あかりっぺを温かく見守ってくれてるから・・・・
あかりっぺも頑張ってくれているとおもいます。
これからも・・・応援よろしくお願いします。
2009/03/15 08:45  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
