TOPスポンサー広告いったい…?????

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気いったい…?????

 
いったい…?????
カテゴリ:病気
発達外来とリハビリから自宅に帰ってきたら…あかりっぺのほっぺが赤い?熱を計ってみると39℃近い(・◇・)?。
機嫌がちょっと悪い。でもね、ごはんはすごい食べたし、食べたらご機嫌?あれ?なんなの?熱は夜の9時には平熱に?でも、小さな発疹出来てる?
大事をとってお風呂止めた。
次の日、熱はないんだよね。でも、発疹が気になって、仕事だったママは、ばあちゃんにおねがいして病院に連れて行ってもらった。もちろん異常なし。なんかにあたった?
1日ご機嫌だったので翌日保育園へ。でも、おやつの時間に保育園から電話(ガーン(-_-#))。「おやつ食べず機嫌が悪かったので熱計ってみたら38.2℃あります。顔色が真っ青なのでお迎えお願いします」って。顔色?いったいなんなのよ?かかりつけに電話して、受診の手続きして、ばあちゃんにおねがい。←こんな時でも帰れない自分が歯がゆくて(-.-;)。
病院に着くと熱は下がって、でも機嫌悪く、結局何が原因かわからないみたい(-.-;)。帰り道…車のなかで嘔吐して、すっきりしたみたいで、今までのはいったいなんなの?ってくらいご機嫌になっちゃった。←取り越し苦労だった。一安心したけれどね(≧∇≦)。
なので今日の遠足は残念ながらお休み。深夜でママと過ごしてます。熱はなく、お利口さんに遊んでます。
明日もう1度再診です。
年度末で何かとあわただしいからかな?わけわかんないあかりっぺの体調に振り回されるママでした。でも元気が1番だよね。早くいつものあかりっぺになってちょうだい(・o・)ノ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あかりっぺちゃんどうですか?
うちの二男坊も火曜日から熱出したり、元気になったり、また熱出たり・・・
一体どうなってんだ???って感じです。。。
今日はお休みしましたが、元気です^^
疲れが出てんのかなぁ。。。
雨続きで寒くなったり、気温差もあるしね。。。
からっと晴れたポカポカ陽気の春が待ち遠しいわー
2009/03/13 23:13  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
あらあら?どうしたのかな??
ママも気が気じゃなかったね。
遠足も残念!

元気な笑顔、待ってるよぉe-266
2009/03/14 16:20  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんいつもコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
すっかり良くなって元気いっぱいです(^^*))((*^^)。
でも・・・結局なんだったのか???
疲れなのか・・・・なんなのか???
でも・・・この寒さまた風邪引かないように気をつけてあげないとですね・・・
早く春になぁ~~~れ!!
2009/03/15 08:33  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
『顔色が真っ青・・・・』と言われたら・・・・冷汗ものです^^;。
できることなら顔見て安心したかったんですけど・・・・
そのままばあちゃんが病院に連れて行きました。
今はすっかり元気ですよ^^v
ご心配ありがとうございます。
2009/03/15 08:40  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
