TOPスポンサー広告今週のPT&OT ☆うま先生(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!&つる先生あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う☆

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今週のPT&OT ☆うま先生(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!&つる先生あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う☆

 
今週のPT&OT ☆うま先生(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!&つる先生あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う☆
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
診察がおわって・・・PT&OTでしたぁ^^v
PTスタート!!
今日は長い距離をあんよですよ~~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 CIMG0622_convert_20090310221131.jpg 
カメラをみつけたあかりっぺ・・・「ハイチーズ」って請求・・・・良い顔だねぇ・・・・
CIMG0623_convert_20090310221236.jpg
今日は・・・ボールを持ったままトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン。
CIMG0624_convert_20090310221344.jpg CIMG0625_convert_20090310221448.jpg
で・・・・
「あかりちゃぁ~~~~ん」
そうです^0^
うま先生おかえりぃ~~~~~(o^∇^o)ノ
CIMG0626_convert_20090310221555.jpg CIMG0627_convert_20090310221658.jpg

  
あかりっぺ・・・忘れてると思いきや・・・やはり約2年もの関わりのかいありました。
すごいd(*⌒▽⌒*)b ニコニいいコッで対応していました。

OTは今日は最後のつる先生・・・・。たっくさんつる先生と遊ぶぞ!!
今日は・・・マジックテープをテーブルにくっつけて、膝立ちして取るって試み・・・・
3人の先生に囲まれてます^0^
CIMG0630_convert_20090310222009.jpg

さぁ。。。どうする???あかりっぺ・・・・
CIMG0628_convert_20090310221802.jpg
考えて・・・考えてやってくれました~~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
はじめは・・・先生がお尻を支えて手伝いました。
CIMG0629_convert_20090310221906.jpg
さぁ。。。。次はどうする????
CIMG0631_convert_20090310222118.jpg
自分で立ち上がって。。。。
CIMG0632_convert_20090310222223.jpg
おもちゃを夢中ではずします。
CIMG0633_convert_20090310222625.jpg
みんなが(⌒▽⌒;) オッドロキーですんなりできちゃいました。

箱から・・・・何が出てくるかなぁ????
あっ・・・『キラキラボール・・・・』
CIMG0634_convert_20090310222741.jpg CIMG0635_convert_20090310222845.jpg
ステッチの紐を引っ張ると『ブルブル』動くおもちゃ・・・
CIMG0636_convert_20090310222955.jpg
今度は何かな???箱を覗くあかりっぺ
CIMG0637_convert_20090310223209.jpg
でも・・・『キラキラボール』が良いらしく・・・・
それを投げて。。。。
逃走(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
で・・・他の患者さんのOTをしていたうま先生が。。。来て
CIMG0638_convert_20090310223316.jpg
つる先生が元に戻そうと・・・ボール追っかけをさせて。。。。
スプーンの訓練
CIMG0639_convert_20090310223446.jpg
最後に色認識あそび~~~
CIMG0640_convert_20090310223553.jpg
ちゃんと色を伝えてましたよ^^v

今日も頑張りました~~~^^v


つるせんせい・・・・
2ヶ月間本当にありがとうございました(*^-^)ゞ 
またコラボしてOTしてくださいね^^v

うませんせい・・・・
待ってましたよ~~~
研修の成果をあかりっぺに刺激っクスおねがいしますね。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
うま先生お帰り~だったんですね^^
2ヶ月間だったんだ~なんだかあっと言う間だった気も・・・

膝立ちですか~~?
スゴーィ!!
写真で見てもすっかりお姉ちゃんになってるあかりっぺちゃん☆
カワイイおしゃべりききたいな。。。
2009/03/13 23:07  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
笑顔で歩いてるぅe-420
カッコいいぞ!!
膝立ちもあっさりやっちゃって!!!
なんてすごいの~~e-2
益々、ファンクラブの会員が増えちゃうね。
2009/03/14 16:17  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
視野が広がって目的があるからホント楽しいみたいです。
ここまで来るのに・・・・・でしたからね^^;
欲をもったら次から次になってしまいますが・・・・
あかりっぺのペースで頑張ってくれたらと思います。
2009/03/15 08:38  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
