TOPスポンサー広告夕方のひとときo(^-^)o

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき夕方のひとときo(^-^)o

 
夕方のひとときo(^-^)o
カテゴリ:つぶやき
今日はママは待機なので、姫達は保育園に…
夕方帰って、夕飯の支度。ひと昔までは姫達が帰ってくる前に済ませないと大変だったの。
最近は…本当に楽になりましたよ。2人で遊んでくれるように(o^∀^o)。帰っても2人の世界で面白おかしく遊んでます。のあっぺも楽しいみたいです。あかりっぺは大興奮。
こんな日が来るなんて想像できなかった。でも…夢じゃないんだよね。
嬉しい嬉しい成長です。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あかりっぺちゃん、お姉ちゃんと遊ぶのが楽しいのね。
のあっぺちゃんも妹思いだもんね。

とってもいい感じね。

ママも楽ちん&ほのぼのv-22
嬉しいおすそ分けありがとう。
2009/03/08 18:25  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

今旦那にあかりっぺちゃんのこと話してました旦那も私と同じように先の見えない息子の今後のことを心配に思っています。でも…こんなふうに成長している子もいるんだと話したら、少し安心したみたいです。…ママさんのこんな日がくるなんて思わなかった…という言葉…なんだか私まで泣きそうでした。私にもきっとこんな日がきますように
2009/03/08 21:28  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
ぽんぽこりんさんコメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。わがことのように喜んでいただいて嬉しい限りです。
確かに先の見えない育児に不安や心配はありました。でもね・・・子どもの成長って無限大なんだなぁ。。。。ってあかりっぺを通して教えられました。
彼女の力を信じてあげなくちゃ。。。。と実感しています。
励みになれば・・・嬉しいです。息子さんにもいろいろな経験・刺激をたくさんたくさん与えてください。できなくても・・・見ているだけでも。。。刺激になるみたいです。何かを感じるんですって。←講演会の先生の受け売りですが。。。。
息子さんの可能性信じてますよ~~~^^v
ゆっくりのんびりですよ~~~~
2009/03/09 09:01  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
ほのぼのしていただけましたか?
嬉しいです。
まだまだ手はかかりますが 。。。。手がかからなくなった時を考えると、今を楽しんで育児できたらなぁ・・・と感じるこの頃。でも・・・なかなかいっぱいいっぱいでうまくいかないことも・・・・
こうやって。。。振り返ってにんまりした日々が幸せなのかなぁ。。。と感じます。
2009/03/09 09:05  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
姉妹ほのぼのでいいですね♪
手がかかるのも今だけ・・・
嬉しくもあり、寂しくもあり、このまま大きくならないでね・・・なんて思ったり・・・^^;
兄妹でじゃれ合う姿を見ると、とても幸せな気分になります。。。嬉しくなります。。。



2009/03/10 22:09  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
